スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏の終わり

Category : NFLインターン
今はペイトリオッツのスタジアム前で待機しているバスの中にいます。
これからプレシーズン最終戦であるNY GIantsとの試合のため、NY入り。
ボストンからなので、あっという間に着くんだけどもう残り2日でインターンも終了です。

7月21日から働き始めて、あっという間の1ヶ月半。
いろいろと思うところもあるし、この夏4ヶ月休みなく2つのチームで働いたことは自分にとって本当に大きな意味のある期間でした。

感じたことはまた整理して書きたいと思います。
ただ今言える事は、まだまだ自分にはやらなくちゃ行けないことがあるということ。
もっともっとプレッシャーのかかる場所で自分だけしかいなくて、責任という重圧を自分で扱わなくてはいけない場所にいくこと。もっと人との繋がりを大事にすること。アスレティックトレーニング以外の世界をしっかりと生きる事。

この世界で自分の理想を追い求めるのは当たり前。
何年かかっても日本でそれを実現させる。
でも、その中で家族や友人、笑顔や涙、人間らしくもっと生きること。
今日できることを今日のうちに終わらせて、思った事、やりたいことはすぐ行動に移す事。

まーいろいろあるけど、なんか自分はあまりにも小さな世界で生きている、そんな気がしてならないんだよね。
ってつまりはもっと馬鹿になって人生楽しまなくちゃってことでしょー。多分。笑
NY楽しんできまーす!!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
