
Category : スポンサー広告

Whitewater Rafting in Maine

Category : stoughton high school
もう3週間も前のことになるけど、4時間車を走らせてMaine州までラフティングをしに行きました!今実習先で自分のスーパーバイザーであるJenはラフティングのインストラクターでもあり、毎週末4時間かけてここまで働きにくるんだって。でも、実際に言ってみてその意味がよくわかりました。こんな広大な自然を今まで見た事がない。紅葉がとてつもなく綺麗で、ただただその場所に身を置くことで気持ちがいいって感じでした。
P1160469_convert_20101023010844.jpg
土曜日の夜に到着して、夜は外でキャンプファイヤー。星空が。。。これも今まで見た事ないくらいくっきり見る事ができました。写真中央はロッジのオーナー、そして実習先で一緒に働く皆と飛び入り参加の友人。

DRE+10-03-10+K035_convert_20101023010757.jpg
こんな感じで後方に位置するJenの指示で進んで行きます。この日は今年のシーズン最後の日ということで、少し寒かったですがウェットスーツにフリース、レインジャケット、そしてライフジャケットと着込んだこともあり問題なし。でも、泳ぎが苦手は自分は川に落ちる事を覚悟していったのであります。

DRE+10-03-10+K010_convert_20101023010940.jpg

そんな心配もする必要もなく、こんな感じで波に突っ込んでいくわけですが終始楽しい時間を過ごせました。

P1160523_convert_20101023011012.jpg

機会があればぜひトライしてみてください。次は来年の夏がシーズン開始です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
