スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負の年

Category : Bridgewater life
新年あけましておめでとうございます。皆さんはどう過ごされましたか??
私は友人宅で鍋を囲みながらテレビ中継されているNYCのカウントダウンにあわせて年越ししました。
アメリカではクリスマスは盛大に祝うけど、New Yearはそうでもないです。

今年は勝負の年になると思います。
何事にも結果を出す必要があります。
言い訳はなし。結果が全て。人生の中でも昨年以上に自分を取り巻く環境は大きく変化することでしょう。
変化に対しては即座に適応し、楽しむためにはどうすべきか。昨年学びました。
その点に関しては、これから起こる変化が楽しみでなりません。

そして、今年のテーマは”自信を持って何事にも取り組むこと”。
どんなに多くの経験をしてもどんなに成功体験を積んでも自分の心持ち次第で
自分をどんどん小さくしてしまうことは簡単です。
物怖じすることなく、自分をしっかり出して行けるか。
これができれば自分らしく生きることができる。

また、今年で28歳。普通に働いていれば社会に出て数年が経ち、社会人としてももう一段階レベルアップする頃。私もやっと学生から卒業し、社会に出る年。大人として、男として理想に近づけるように身を固めて行かなくてはいけません。

当面の目標は、BOC合格、卒業、就職先の決定。
これが全て達成できれば、人生の新たな節目となります。
そして、やっとスタートラインに立つことになります。
長い長い残りの人生のスタートライン。
次の更新ではいい報告ができるように毎日勝負したいと思います。

皆さんも素晴らしい一年になりますよう祈っています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。