スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

フィラデルフィア/ロードアイランド

Category : Bridgewater life
春学期が他と比べて遅い19日スタートのため、ちょっと退屈な日々が続いています。
やるべき勉強はあるのですが、家かカフェで毎日同じルーティーンだとどうしてもインプットばかりになってしまうので、アウトプットの場が必要。まぁ、明後日金曜日にはEATAというDistrict1のConventionへ出席するため、フィラデルフィアへ行く予定なので、いろいろレクチャーを聞き、フィラデルフィアの町を見てきたいと思います。

そして、春学期のClinical Siteが決まりました。Bryant UniversityというDivision Iの大学です。家からは45分ほど離れたRhode Islandにあるようですが、また大学の現場に戻ってきました。これが最後の実習。自分の集大成としてどこまでチームに関わっていけるのかが目標です。遠征についていけたらいいなー。学期前の12日あたりからスタートです。エンジンかけていかなくちゃ。
      images.jpeg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
