
Category : スポンサー広告

井上友綱~NFLへの道~

Category : 友人紹介
Screen shot 2011-01-17 at 10.18.19 AM

Where there is a will, there is a way(意志あるところに道は開ける)

僕はそんな心持ちでアメリカで今までやってきた。といってもまだスタートラインにも立ってはいないのだけど、後少しのところまで来てる。ある時代を一緒に過ごした仲間と言うのは、いつになっても会えばその時代にすぐに戻れるもの。でも、一つ言えるのは流れる月日の中で人は確実に変わっていくということでしょう。いい意味でも悪い意味でも。そして、そんな相手に励まされて自分も頑張らないとと思う時もきっとあるはず。

大学の同期である井上友綱はある種自分をモチベートしてくれる存在でもある。
アメリカに来て早3年が経とうとしているが、自分はボストン、彼はカリフォルニア。
電話でも最近はよく話をしている。というのも彼のNFL挑戦を応援したいという人が集まり、いろいろなことが急ピッチで進んでいるようだ。彼のOfficial Homepageも出来たようなので、ぜひチェックを。

今年はArena FootballのTryoutを再度受ける予定。すでに1シーズンプレーはしている。
アメリカンフットボールの世界で日本人がNFLでプレイするのは不可能と言われている。
しかし、周りは何とでもいえるのだ。その発言に何の責任も根拠もない。
そして、そんな言葉に振り回されている暇は僕らには無い。

スポンサーも探しているようなので、もし応援したいという方が入ればぜひ彼に連絡を取って頂けたらと思います。アメリカで挑戦しようとする日本人フットボール選手さえいない今、QBの彼に新たな夢を託してみてはいかがでしょうか?

Comment

No title

こんにちは!たまたまたどり着きました!
外国に住むものとして共感できる事多いです。僕はAUSでPT目指してます。日本のライセンスは持っているのですがAUSで働きたくて。
という事でよろしくお願いします。
また来ます☆

No title

はじめまして。オーストラリアですか。いいですねー。
ブログ読ませて頂きます。何かあれば情報交換して行きましょう!!!
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
