スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で自分の力を試すために

Category : Athletic training
まだまだ寒い日々は続きそうなボストン。毎日凍ったフロントガラスを綺麗にするところから一日は始まります。
今日も雪は幸い降っていないけど、氷の結晶が車を覆っておりました。
BOC(プロアスレティックトレーナーの資格試験)も午前中に終わり、家に帰ってきました。
4時間はあっという間。自分が気付いた時には試験を受けているコンピュータールームには誰もいない。
皆、早々終わらせて帰ってしまったようです。175問の試験問題はどれも勉強して来たものばかり。
とはいっても2週間後に出るという結果は誰もわからない。神のみぞ知る。というところでしょうか。

スーパーボールも自分の中での重要な日も終わり、また何かやりたいことでも決めて過ごしていきたいと思います。
ついさっき、2月始めに行われた2011 USA v. The World GameのDocumentaryを見つけました。日本からも選手が2人、コーチが1人選ばれて参加したそうです。こういった世界の同世代と交流を持ち、日本の外に出て力を試す場がもっと増えればいいのになと思います。また、ドキュメンタリーの中でインタビューに答えている選手のように英語ももちろん話せてリーダーシップを取って行ける日本の若者がこれからは出てくるべき。このドキュメンタリーもとても綺麗に仕上がっているし、日本のアメフトもこういうちょっとしたドキュメンタリーなんか作るともっと興味を持つ人が出てくるんじゃないかな。



HPのNEWSに行くと他にもたくさんの動画が見れます。こちら
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。