スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついに

Category : Athletic training
5653289269_1cd2105aa2.jpg

試験2週間後に結果がでるというのは前回経験ずみだったので、月曜日は一日中そわそわ。
結局その日は何もなく、昨日の夜10時くらいに不意打ちを受けました。

無事、米国公認アスレティックトレーナー(ATC)の資格試験に合格しました。

クラスメイトは2月に受けたやつも含めて全員合格。
ハワイでプログラムも終わらせた元クラスメイト達も全員パス。

厳密には11日の卒業式をもって大学院(修士)の学位を得てからATCになれます。

”あくまでこれは資格で最低限のカリキュラムを経たという証明でしかない。
資格を得たところで自分の実力は急に伸びたり、何かができるようになるわけではない。
これからが本当のスタートラインなのです”

と、ちょっとかっこ良く言ってもいいんですがもう純粋にめちゃくちゃうれしい。
3年アメリカでやってきたことの証明でもあるし、本当にこれからです。
今まで支えてくれた両親始め出会えた全ての人のおかげで今がある。
もちろん、ここまでやって来た自分も評価してあげたい。
でも、まだまだこれから新たなステージで暴れたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

congrats!!!!!!

うわ~~!!!!

おめでとうございます!!!

夢に確実に進んでいくいっちーさんのその一貫した姿勢、ホントに尊敬します!!

これから新たなステージで暴れまくってください!!!

おめでとうございます。

市原様

 ATC資格試験合格おめでとうございます。
 
 たくさんの試練も今日までにはあったことでしょう。

 それを乗り越えてこられた証。

 その資格をもって、多くのアスリートのケアをされ、

 そのアスリートたちが最高のパフォーマンスをし

 われわれに夢を与えてくれるよう、祈ります。

 本当におめでとうございます。

 今後にご活躍をお祈りいています。

 関西TSG
 林 徳子

No title

おめでとうございます。
ATCはやっぱり尊敬します。
俺も来年の3月に向けて国家試験パスできるように頑張ります。
って言いながらゴールデンウィークはまったく勉強しないんですけどね。
けじめつけて、ゴールデンウィークが終わったらがっつり勉強します。

No title

いっちーさんおめでとうございます♪
形になって現れるってすごいですよね!
うちも2年後の自分がキラキラしていられるようにがんばります!!

やったね!

合格、おめでとう~!
英語の勉強してた時から頑張って来たの見てたから、どんなにか嬉しいの分かるよ!!
これからも応援しています。

No title

おひさしぶりです☆

合格おめでとう!!

夢に向かってアメリカまで渡って、めちゃめちゃすごい!!
ホント尊敬するわ!
これからも日本から応援してます~

No title

いっちーさん!!!!!

おめでとうございます!!!

桜かな?とっても、綺麗ですね!

お兄様!

いっちーさん!

おめでとうございます(^_^)
私には知りもしない色々が3年間にあったのだと思いますが、
それが今回形として現れて、
私もとても嬉しく感じます(^-^)

これからも、いっちーさんらしく頑張って下さい♪

のぞみ

No title

皆さん。温かいお言葉ありがとうございます。まずはカリキュラムでしっかり学び、プロの資格を取る事が目標であったので今そこまで辿り着く事ができて、安堵感で一杯です。これでやっと自分がやりたいことへの最初の一歩が踏めるので、ここからさらに楽しみたいと思います。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ついに】

試験2週間後に結果がでるというのは前回経験ずみだったので、月曜日は一日中そわそわ。結局その日は何もなく、昨日の夜10時くらいに不意打ちを受けました。無事、米国公認アスレティックトレーナー(ATC)の資格試験に合格しました。クラスメイトは2月に受けたやつも含...

まとめtyaiました【ついに】

試験2週間後に結果がでるというのは前回経験ずみだったので、月曜日は一日中そわそわ。結局その日は何もなく、昨日の夜10時くらいに不意打ちを受けました。無事、米国公認アスレティックトレーナー(ATC)の資格試験に合格しました。クラスメイトは2月に受けたやつも含...

まとめtyaiました【ついに】

試験2週間後に結果がでるというのは前回経験ずみだったので、月曜日は一日中そわそわ。結局その日は何もなく、昨日の夜10時くらいに不意打ちを受けました。無事、米国公認アスレティックトレーナー(ATC)の資格試験に合格しました。クラスメイトは2月に受けたやつも含...
プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
