スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お忍び

Category : 未分類
やっぱり我慢できなかったです。笑
だって、今練習してるって知ってたけど今まで我慢してきたので、モチベーションあげるためにもちょうど今練習見に行ってきました。あー楽しかった~!!練習見てるだけで幸せになれる俺って何なんでしょうね。もちろん、勉強もあるので途中で切り上げてきました。
       008_convert_20080819062329.jpg 005_convert_20080819062420.jpg
最初と最後が抜けているので、全部見たわけではないですが練習の流れはどこも一緒ですね。
パートやって、ユニットやVSやって、キックからチームへ。動きを見ていましたが、それほど驚くことはありませんでした。やっぱり日本人のほうがきっちりしているのかな!?少し無駄な動きが多く感じました。トレーナーの動きも見ていましたが、やはりやることは同じですね。いろいろ自分でシュミレーションができたので、それも楽しかったです。それと人数は100以上いると思います。たぶん。
チームの際に両サイドで恐らく1本目、2本目が同時進行でやっていたのはちょっと驚きでした。
えー、それとここでの練習の名前はBIGの時で使っていたものなので、チームで違うかもしれませんのでよろしく。
また、UHフリークの地元の人もやっぱりいるんですね。グラウンド脇の丘のようなところにMy chairを持って座って見学。家族で来ていて、子供は木に登っていたりじゃれ合っていたり、なかなか和やかな雰囲気でした。

そんな中、チームが始まって2プレイくらいやったところで、”ブーーー”という音と共に、選手達何やら騒がしい。O、Dに分かれて一列に並び始めました。
               009_convert_20080819062138.jpg
練習をきっちり時間で区切っていて、2プレイしかできなかったのかな!?
最後はランメやって終わり!!ここもどこも変わらないのね。笑 と思っていたのですが、シャトルランをやってすぐ、またチームが始まりました。

”なんだ??”とその時は思ったのですが、恐らく2プレイ目がきれいにパスが通って、一発タッチダウン。
そのプレーに対して、”ディフェンス何してんねん!!連帯責任や~!”
みたいな感じだったのかなと勝手に想像し、またこんなところもどこも一緒なのねと一人楽しくなってました。

何はともあれ、充電完了!!Listening始めまーす!!
 
                                                         208☆
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
