スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーファーはもしかして早起きが得意!?

Category : 未分類
今日は朝6時からワイキキビーチクリーンアップに参加してきました。家を出るときはまだ真っ暗でしたが、ビーチに着いた頃には明るくなってました。やはりこの景色だけはハワイだからこそ見れるよな~としみじみ。日本クラブというところの主催だったのですが、意外と朝早くから人が集まりました。
             008_convert_20080901143640.jpg  
             010_convert_20080901143559.jpg
集合場所がちょうどサーティンにはいい波がある場所ということで、朝からサーファー達はもう活動しています。稲門会の先輩方もサーフィンをやっている方が多いので今度ご一緒させて頂くことにしました。まだ先の話かな!?綺麗な海に足を入れたり、時々サボりながらクリーンアップしました。もともときれいだったので、あまりゴミもなく・・・すると、突然のどしゃ降りが!!
皆、屋根がある場所へダッシュ。かなり濡れましたが、しばらく待つと快晴へ。子供達が”見てみて~”といって、覗いた空には今までで一番きれいな虹ができていました。
   015_convert_20080901142858.jpg
虹って本当に七色なんですね。うっすらもう一つ虹が出ているのが見えますか!?そう、ダブルだったんです。何かいいことあればいいな~と思いつつ、その後は変わらない日々を過ごしました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。