スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Free

Category : 未分類
こんばんみ!今日も一日が無事終わりました。笑
Hawaiiに来て、語学学校もアラモアナショッピングセンターのすぐ横にあったりとあまり日本にいた時と環境的には変わらないのかなぁという印象です。でも、今日も口から日本語を発することは全くありませんでした。そして、会話は英語なので口から出るのも耳から入ってくる言葉も英語のみ。たまに雑音程度で観光客の会話や他国の言葉は入ってくるけど、これが一番の違いです。
今は、テレビも見ない、携帯は持ってない、遊びはこの一ヶ月は禁じていることもあり、まるで「精神と時の部屋」で修行をしているような感覚です!!一日がとても長く感じます。たぶんまだ常に緊張をしているのかもしれないです。

また、この間言っていたPCのインターネット接続について。アメリカはインターネットがタダで出来ちゃうんです。もともと内臓されている無線ランを家とかカフェとかで繋げば、こうやってBlog更新も出来ちゃいます。日本でインターネット料金で首を絞められていたことを考えるとかなりうれしいことですね。

そして、今日またお気に入りのカフェができました。明日からむしろこっちのカフェで勉強するつもりです。ちょうど語学学校が入っているビルの1階にあるからなおよい。インターネットもOKです。
今日、初めて行きましたがなんとコーヒーが無料で頂けるなんともうれしすぎる日でした。
「ショートのコーヒーならFreeですよ!!」と言われて、ぜひぜひとお願いし出てきたのはスタバでいうTallの大きさでした。コーヒー好きの私には天国。
今日は何かとFreeな一日でしたとさ。
スポンサーサイト

Comment

イチハラさん、修行が終わった時でも、修行に疲れた時でも、いつでもいいので、今度是非連絡くださいv
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
