
Category : スポンサー広告

My Experience

Category : My Experience
                  ist2_5888817-just-before-deadline_convert_20080906070618.jpg
最近、頭の中で考えることが多すぎてまるで散らかっている部屋みたいに”自分が探しているものが見つからない、どこに何があるのか、自分はあれを持っていたのか持っていなかったのか”など一度頭の中を整理しなくちゃいけないなぁと思っていた。

最近、考えていたのが自分には日本で経験したこともたくさんあるし、その中でできあがってきた価値観だったり考え方がやっぱりある。でも、それを違う環境の中でどのくらい大切にするのかということはまだ何も始っていない段階だからかもしれないけど、少し悩む。自分のスタイルの中で曲げられない部分はきっとあるだろうし、でもその裏には新たなものを経験してどんどん変わっていく自分に期待してたりする。こればっかりは少しずつ変化していくものだろうし、あえて考える必要はないのかもしれない。だからこそ、今までの経験を少し整理して、”自分はこれまでこんな風に感じていたんだな” ”こんな風に行動していたんだな”ということを改めて思い出した上で、真っ白な状態でこれから行きたいと思う。こんな時にBlogは振り返るのにとても役に立つ。少し整理して、頭の中をすっきりさせよう。それぞれその時感じたことを書いているBlogへリンクしてます。

~Athletic Training~

<価値観、考え方>
自分の中の嫌な部分
任せる
Don't hesitate, Be aggresive
自己決定力を備えるには?
落ち着いてるね
プロアクティブ

<Trainer Experience>
[Korea National Team]
この一か月
気づき~Korea Time~
Action Photo
[U-19 USA Team]
何ができるのか考える
人生初の経験
USAサポートいろいろ
[Hawaii Winter Baseball (二日間帯同)]
HWB~野球編~
HWB~アスレティックトレーナー編~
<My Vision>
[高校へATを]
知っていること、知らないこと
理想と現実の間
Study Memo
Movement
マネ修行
Mission

これで、すっきり。私のベースとしてある考えです。「高校にATを」は一つの手段でしかないのですが、できることを少しずつ行動に移して行ければいいなと思います。特にここに書いた内容は多くの人に知ってもらいたいことが書いてあるので、ぜひ意見を貰えると喜びます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
