
Category : スポンサー広告

Route66

Category : 未分類
            878438848_138.jpg
私の友人でIT系の会社でバリバリ働いている兄貴がいます。彼とは留学のためのTOEFLというもので繋がることができたのですが、将来こんな大人になりたいと思わせてくれた人です。音楽もやるみたいだし、言葉で表現することがとてもうまく文章からもその人間の深さが垣間見れます。

彼は今ちょうどシカゴ行きの飛行機に乗るため、空港へ向かっている頃でしょうか?
期間は9月13日~28日の2週間で ”Route66”と呼ばれる国道(今は正式には国道ではないのかな?)の2448マイル(約4000km) をバイクで走破しにいくんです。

いや、まじ冒険野郎ですよね!!
”ROUTE66”とは、シカゴからカリフォルニアまで8つの州をまたいでMain Landを横断します。
878438848_14.jpg気をつけていって来てほしいですが、その後にそこで経験したことを聞くことが本当に楽しみでなりません。だって、もうどれほど日頃できないような経験ができるか想像がつくものね。

”常に冒険”

これは日頃の生活の中でも大切なこと。

何か自分には難しい困難や逆境にぶつかった時ややるかやらないか迷ったりすることは多々あるけど、そこで”一歩踏み出せるかどうか”日頃のちっちゃな事に対する一歩の積み重ねが、後あと大きな差になって表れてくるんです。

兄貴、気をつけて行ってらしゃい!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
