スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友の熱意に心躍る

Category : 未分類
020.jpg

言ったことをよく守らない私です。

Blog更新。

先ほど実習終了。そのまま図書館へ。

今日もコーヒー飲めるかな~。

何時になったら、コーヒーブースが設置されるかチェックしよ。

それが大学側が定めた”学生諸君、頑張ってるじゃん、一息つきなさい”的時間なのだろう。

明日は朝から実習なので、そのままGood Morning。

今日は、実習5日目。少し慣れてきた頃で、余裕が出てきた反面何かが緩んでいたんだろうな。

一緒に働いているプログラムの1年生から、こんなことを言われた。

”俺はお前のインストラクターじゃないんだぜ。そこを勘違いすんなよ!!”

英語がなかなか出てこないことを何か当たり前のように感じていたんだな、きっと。

何かわかんないことあったら、すぐ彼に聞いてた。

彼も紳士だから、丁寧に教えてくれていた。

それをそういうもんだと勘違い。

実習の中で彼は暇があれば、テーピングの練習のために足を貸してくれないか?と頼んでくる。

そして、ATC達にもどんどん質問。

けれども、やるべき仕事もきっちりやる。

今日は、さっきの言葉をかけてくれて気付かせてくれたことにむしろ感謝しているし、

何よりそういう少しでも吸収しよう、技術を身につけようという姿勢や彼の眼を見て、

とっても嬉しくなった。負けてらんねぇな!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
