
Category : スポンサー広告

抜群の・・・

Category : 未分類

            ist2_6897767-heart.jpg
自分の中で歯車が一気に回りはじめ、あやゆることに対してどんどん行動に移していける時期が時に訪れる。こうなると、少し手がつけられなくなることをもう知っている。一つの歯車を何が動かしてくれたのかは分からないが、こういう時はそのまますべての歯車が回り始めるのを待って、Activateされたモチベーションのままに行動する。

なぜかその時は周りの反応や恐怖感、自分に日頃ブレーキをかけているものは全く気にならなくなり、少し大胆な行動に出れる。

当然、リスクも大きい。でも、今までの経験からそれがその後の人生に大きく影響することになることもよく知っている。いい意味でも悪い意味でも。

前回、一気にActivateされたのは渡米前に「高校のAT介入に関して」情報収集をしたくて動きまわった時。

今回はそれよりパワーが大きい気がする。

多くのものが一気に動き出した。

同じ夢を持った方にまた偶然出会えたこと。

そこから、動きを出していこうと準備をどんどん進めていること。

ハワイでも社会に対して何ができるかを考えて、まずは小さなことを始められそうなこと。

日本語専攻のアメリカ人とのExchange、サポート。

日本にいる留学を目指している方へのサポート。

やばいっす。わくわく度過去最大。

来週は訪問者もありますし、このパワーをうまく使えればと思います。

あと、今年からジェイネットTVというインターネット上でBIGの試合がまじきれいにすべて見れるようになりました。まるで、サイドラインにいる気持ちになれます。特にサイドラインまで移っているので、トレーナーの動きや今日は誰がサポートに来てくれているかなどもわかってしまう。かなりいいですね。これで大事な試合も見れそうです。
頑張れ~!!それにしても主将まじでかくなりましたね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
