
Category : スポンサー広告

理想のアスレティックトレーナー像なのかもしれない

Category : 未分類
どう書けばいいかわからない。

私の求める人間像がそこにはあった。

小一時間。昼間のカフェでお話をさせて頂いた。

忙しい中来て頂き、本当に感謝。

この人について行きたい。

彼の信念、アクション、価値観、もう何でもいい。

ただ、知りたい。吸収したい。

ハワイに来てよかった。彼に会えただけでそう思える。

まだ、一度しか会っていないのに。

時にこういう出会いは訪れる。

もし、彼に逢わなければ全く違う人生を送っていただろうなと思わせてくれるほど、

その後の人生に、自分の価値観に影響を与えてくれる人。

今日の話を聞いただけでわかる。

自分の夢もたくさん語った。

彼も同じように夢を語ってくれた。

自分の何倍も先を進んでいる人。自分が実現したいビジョンをすでに違う次元で考えている人。

彼はどこにも属さない。自身の信念で生きている。

坂本竜馬が好きだと言っていた。そして、そんな人になりたいとも言っていた。

これから3年間、ハワイで何を学ぶか。

彼のすべてをまずは吸収することかもしれない。

どこかのプロチームでのインターン。世界トップレベルのプロスポーツ。

もちろん、経験してみたい。

でも、ハワイの高校という場所に物凄い人がいる。

今日、そんな経験をしたいという考えは一気にふっ飛ばされた。

ただ、彼のもとで学びたい。

アスレティックトレーナーの世界で、こんなにも影響を受けた方は初めてかもしれない。

出会いが人生を作る。まさにその通り!

そして、この出会いももちろん自分からアクションを起こして生まれたもの。

Act Now,Change the world.

まずは自分の内にある世界をどんどん変えていきたい。

Comment

No title

いい出会いだったんすね!
そこまでの出会いもまだなければ、その行動力もまだ自分にはないっす。
まだ動くことに対する恐怖があんのかもしれない。もしくは自分への自信のなさからくるかもしれない。
とにかく学びたい姿勢です。
最近コメントしてなかったですけどちゃんと読んでますよ!w

No title

ありがとー!
でも、どこかで”エィ!!”って感じで動いてみないとこればっかしは自分でどうにかせんとあかんからなー!!
学びたいを学ぶ!!に変えられるようにね!

No title

よかったね!!
いっちー!!!!
昨日の勉強会でも、いっちーの存在感はバリバリだったよ(笑)
ハワイにいるのに、日本にいるときの感覚と変わらない気がした☆
その出会いを大切に、一歩一歩着実にがんばろうね!!
私も勇気付けられてます!!
ありがっとーん♪

No title

おー☆ふむちゃん!!
相変わらず楽しく生きてらっしゃいますか??
ハワイに来る時が近づいてきましたね!!会えるの楽しみにしてるよ~!それまでもう一息頑張ろう。
非公開コメント

プロフィール

Katsu

Author:Katsu
Bridgewater state college/MasterのEntry-level programももうすぐ卒業。無事ATCになることが出来ました。早稲田大学アメフト部で学生アスレティックトレーナーとしてのスタートを切り、ハワイ大学、そして今の大学と進んできました。日本の高校以下のスポーツセーフティー環境を整えたいという使命のもと、そこに必要なのは何なのか導かれるように今は前に進んでいます。アグレッシブに『行動第一主義』。何かあれば遠慮なく。ichihara0707[アットマーク]gmail.comまで。

Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
RSSリンクの表示
Twitter
 
リンク
ブログ内検索
